今年の苺の出来はどうかな?

デジカメWatchにシグマの19mm F2.8 DNのレビューが載っていたが、ちょうど自分が撮りたい絵に近いサンプルが上がっていて、むくむくっと欲しくなってくる悪い病気が発動したった。
まあ、サンプルはNEXのEマウントじゃなくってマイクロフォーサーズなんだけどもね
 
 
 
天下一品のこってりラーメンでおなじみの天一のニュースがあるなーって思って、このニュースはもりそばっちに絶対に見せちゃダメだと心に思いながら、あえて書きこむ。
 
 
 

 
今年の露地物の苺、初収穫だそうで
甘酸っぱいというよりも、まだまだ酸っぱい感じ
でも、子供の頃に家の畑で作ってた苺ってこんな感じの味だよなーって懐かしくなっちゃった(´・ω・`)
 
 
 


 
いつものお店でカメラ談義に花を咲かせながら飲み
いやあ、盛り上がるとついつい時間がたつのもわすれるね