Climber's Highで遊んでみる

今日、仕事帰りになんか妙なノイズ音「ミョーン」ってのが聞こえるなぁーって思って振り返ったら三菱の電気自動車だった。
ハイブリッドじゃなくって電気自動車だったら、もうほっとんど音がしないね
特に、会話中だったからほっとんど気が付かんかったしな
 
今後、電気自動車が普及して行ったら、車が近づいてるのに気が付かないっていうので事故になったりするんだろう
って、すでにプリウスとかであるか(´・ω・`)
 
 
 
デジカメWatchを見ていたら、シグマからSIGMA 18-35mm F1.8 DC HSMっていう全域F1.8のなんか素敵なレンズを開発してんぞって出てた。
フィルター経も72mmで大口径レンズだね
APS-C機用だったので、まずはシグマので出るんだろうけども、その後はニコン、キャノン、最期にソニーって感じだろう
 
でも、これって…お高いんでしょー?(´・ω・`)
ソニーのAマウントのDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を買った知人の友達の話だと、世界が広がりングwwwwだったようなので、全域2.8でもそんなのになのに、全域1.8て…想像が追いつかない(´・ω・`)
 
 
 

 
iPhoneのゲームで、「Climber's High」ってのをDLしてみた
タイトル通り、壁を登ってくだけのゲームなんだけども、何がこんなのおもろいねんって思ってたが、やりだすと地味にこれが面白い
 
手がとどく範囲、足が届く範囲や上体を起こしたり、左右に振ったりして壁を登って行くんだけど、少し無理な事をすると落下しよる
 
手足もHOLD状態が維持出来る範囲ってのがあるっぽいんで、ある意味リアルなんじゃないのかと
 
 
 

 
暇つぶしとしてはかなり優秀なゲームだと思う
ステージが進めば、室内の壁じゃなくて、山の崖とかになったりしてるんでそれなりに面白くなってくんじゃないのかと
 
とりあえず、地味だけど気がついたらのめり込んでる系のゲームだね