スクエニからメール来たぞ!

国民栄誉賞ってタイミングがあるよね
なんか片一方には遅すぎるし、もう片方には早すぎる感じがするね!
でも、これで巨人の次期監督候補に松井が確定しそうだね
ナベツネの外堀から埋めてく作戦成功か!?
 
ほんまあの妖怪ジジイ好かんわーw 
 
 
 
北朝鮮の三代目がエイプリルフール!っつてなんかしでかさないかなーって見守っていたが、何も起ころなかったな。
というか、普通に事を起こす気なんかないだろ…
 
逆にアメリカさんが殺る気まんまんマンで、こっちが引くw
 
 
 
自宅マンションに帰ってきたら、丁度エレベータがやってきたんだけども、その場で居合わせたおばはんがなんかこっちを一瞥したあと、エレベータから離れて行った。
 
なんだろ、こっちを警戒でもしてんのか?
すげー感じ悪いババアだなー(´・ω・`)
お前みたいなババアを襲うヴァカが何処にいんだよ!
こういうババアが電車の女性専用車両がウンタラカンタラーって言うタイプだぜ!
なので、うち一人だけエレベータに乗り込んで自分の目的階のボタンから最上階までのボタンを全部押しておいた。
 
地味に時間かかる
 
 
 
さて、今日はスクエニからβのお誘いメールが来たので、さくっと準備してくるわーノシ