読んでますよ!アザゼルさんー!

Chinaの大気汚染で123万4千人が死亡って、十何億人いるんだからんなもん微々たるもんじゃん
というか、123万4千人ってこれ、キーボードの数字ヨコからずららっと打っただけの適当な数字だろ!おい!
だいたい、ネトゲBOTのキャラ名でasdfとかお前らアホがヤルことで分り易すぎるんだからよー
 
まあ、それでも文化大革命に比べたら可愛い数字だわ
いや、あいつらが言い張ってる旧日本軍が行った南京大虐殺の方が多いかwww
 
 
 
大学生が橋の欄干から落下って何してたんだよ!って思ったら、なんか動画を撮ってたみたいだね
海外でよくある、無茶しやがって的なのを撮ろうとしてたのか?それともただの酔っ払っての行動だったのか?
 
大穴でイジメな
 
まあ、この大学生の両親もこんなアホな事で死ぬために高い金を出して大学に入れたわけじゃないのに
しかし、これは両親とかの気持ちを考えるとアレだなぁ…。
 
そいや、日曜の夙川河川敷でもベロベロに酔っ払ってぶっ倒れてる若いにーちゃんとか一杯いたけど、今の時期、夜中はまだまだ寒いから普通に体壊すぞ!
逆に若いねーちゃんの方が潰れたにーちゃんに肩貸して歩いてたりするから、もうなんだかアレだ
正直、羨ましい
 
 
 
アメリカが対北朝鮮のミサイル対策で出してきた「高性能Xバンドレーダー」が完全にエースコンバットとかの破壊対象的な巨大構造物
 

 
これ、絶対なんか出てくるよ!(;´∀`)
 
 
 
さて、Book Walkerに講談社が参入してきて、やっといろいろと捗ってきたんだが
 


 
やっぱ、アザゼルさん、おもろいわww
いろいろネタ的にアウト過ぎるのに、ギリでセーフなところがいい!
 
さーて、全巻買っとくか