モンスターを集めてまいれ!2をDLしてみた

だから!! 遅すぎたと言っているんだ!!
 
そんな感じになりそうな対馬(´・ω・`)
なんかまた盗人が大量にやって来るみたいだけどさ
帰るときに手荷物検査はしっかりやったほうがいいぜ?マジで
 
 
 
日ハム大谷が野球漫画の主人公なみの能力で、見てるコッチがこんな漫画だと売れねえよ!ってなる
それか、パワプロのチートか
あんまり野球しらん自分も、ちょっとぎょぎょってしたわ
 
ハンカチ王子とはなんだったんだ
 
 
 
日本の南鳥島からレアアースが出たら、をChinaが自国領土だって言い出したって別に驚きはしねえよ
だって、ハワイは自国領土ってChinaはこないだ言ってたシナッ!
そもそもChinaの今の住人って、北方蛮族の下賤の民の末裔だろ?w
 
 
 
さて、iPhoneアプリのゲームで面白そうなのが4亀に紹介されていたのでDLしてみた
 

 
なんか、昔なつかしのドット絵な感じの画面なのかー?
 
 
 

 
どうやら、姫がモンスを欲しがっておるとかいうストーリーでプレイヤーはモンスを集めてくるゲームのようだ
 
まあ、タイトルに書いてある(´・ω・`)
 
それにしても、モンスを欲しがる姫って…もうね、異種間(ry
つーか、そういうのはだいたい触手モノになるよな
って、ちょっとそっちの方は趣味じゃないんであんまり(´・ω・`)
 
おっと、話がそれた
 
 
 


 
さて、このゲーム、主人公がアクションしたりRPGしたりでモンスを集めるわけではなく、なんか仲間をダンジョンに放ってモンスを取ってくるのをただ待つだけ…。
 
あー、放置系のゲームかー(´・ω・`)
この手の放置系ゲームは、付きっきりにならないで済む分、一度存在を忘れるとそのまま永遠に放置してしまう運命になっちゃうんだよなー
 
 
 
ダンジョンの難易度が上がれば、探索時間がどんどん増えていくが、Lvが上がれば少しづつ短縮も出来るようだ
 
課金アイテムでパワーアップも出来るんだけども、ココらへんはソシャゲっぽいなw
ただ、ソーシャル要素は皆無なので、手っ取り早くチート並に強化したいのならどうぞって感じだね
 
 
 
放置系ゲームで金出すのは愚の骨頂だと思うけど(´・ω・`)