ブラよろ

韓国の祈祷師が対馬の公園で踊り狂ってたって、コエーよ
これ、呪いじゃねえの?
 
まあ、本物なのは居ないだろうけどさ(´・ω・`)
でも、呪術とかって、逆にニセモノの方が怖いんだよな、こういうのって
 
 
 
その韓国がサイバーテロでいろんなサーバーのHDDがフォーマットされちゃったらしいけど、これって自作自演なんじゃねえの?
特に金融機関も真っ白になっちゃってんだしさ
ほら、こないだ新しくなったおばはんの大統領がいきなり初っ端から最後のカード、徳政令使っちゃったし
もしくは前の大統領もお金の件で捜査されてるしよーw
 
 
 
機動警察パトレイバーが実写映画化とか、また何を血迷った事を…
まあ、劇場版のパトレイバーだったら人物描写の方がメインだからできなくは無いが…
後藤隊長のあの飄々とした感じってさ…誰ができるんだよ(´・ω・`)
 
だから!! 遅すぎたと言っているんだ!!
 
 
Canonが世界最小の一眼レフデジカメ「EOS Kiss X7」を発表したけども
比較図を見る限りでは、小ささはさほど?って感じもするが、実物を見るとかなり小さく感じるんだろうな
グリップ部分も一回り高さが小さくなってるから女性や若年層向けになるんだろうか?
ダブルズームレンズキットが約12万だからミラーレス機より若干高くなるのがネックくらいかな
 
というか、最近の流れだと、ミラーレスよりも一眼レフ、APS-Cよりもフルサイズって感じな世の中になってきてる気もする。
 
 
 
アマゾンでブラックジャックが無料っつーから、行ってみたら
 

 
ブラックジャックによろしくだった(´・ω・`)
 
 
いや、しかしまーよく出来てる漫画で話は面白い…が、なんか青臭すぎてな…。
昔なら楽しく読めたんだろうけども、なんかなー今だと
主人公がうざい(´・ω・`)
 
あと、病院ストーリーあるあるすぎて、やっぱ自分的にはスーパードクターKくらいのはじけてる話のほうがすきだなw
 
 
だけど、小児科編のところの安富ってお医者さんはカッコイイ
 
まあ、別にハマってはいないけど6巻まで一気に読んだw