間違いを認めないとな

出かけようと思ったけど、外が暗い…
まあ、天気予報では昼頃に雨が降るって言ってたし…ということで、今日は自宅待機だ(´・ω・`)
 
そういえば、関東の方では空がまっきいろな末期色になってたそうだがー
砂の影響って言わないのは何に配慮してるんだろうか?
黄砂ではなく煙霧ですって発表してもさ
煙霧が発生する影響の一つに黄砂なんだがなー、馬鹿なのかな?
そもそも、通常の煙霧はグレーで、今回のは明らかに黄砂の色だろうが
 
TVしか見ない馬鹿は騙せるからそれでいいのか?そんなんでいいのか?
 
 
 
ここんところずーっと寝っ転がってiPhoneでソシャゲやってるがー
自分が前やっていたミリオンアーサーは騎士団システムを追加したアップデートが不満ブーブーであまりやってないんだけども、自分以外にも同じようにやってない人達が一杯いたようで
さらにiPhoneアプリはダメと判断されたら評価が著しく下がる仕組みになってる
というか、馬鹿しかいないからな(´・ω・`)
 

 
なので、軽くランキング圏外に吹っ飛んでたw
アプリのページを見てみたら、評価もダダ下がりでこれは…やっちまった感がすごい
 

 
なのでかわかんないけど、以前の仕様のものを復活させるとか言うてるが
やるなら、騎士団システムを削除だろうがー!
だから、わかってねーなー
 
なんだろ騎士団システムをやろうって言った人がえらい人なのかな?
なので消そうにも消せないとかそういうパワーが働いてんのかな?
 
 
 
さて、前にインスコした
デーモントライヴだけども、どうもなんか微妙なアクションゲームがどうも片手間にやるような感じじゃないので削除
がっつりやりたいんじゃなくって空いた時間にちょろっとするタイプのでいいんだよ(´・ω・`)
 
世界観的なもんとかは好みだったけどもな
 
 
 
あと、忍者アームズは…
なんかいいゲームだとは思うんだけども、強化がしにくい仕様とヘルプ的な情報が少なすぎて、ヤッてる感が弱い
最初のつかみはとても良かったんだけどもなぁw