リハビリですげー気持ちいいのがあった

今日は病院の診察
といことで、朝から老人の溜まり場になっている待合室で座って寝ていたら、隣にどすんと勢いよく座る兄ちゃんの振動で腰に激痛(;´∀`)
 
ちょっと真顔で怒ってしまうあたり、まじで余裕が無い(´・ω・`)
 
診察の結果はまー良好なようなんだけども
来週にMRIで検査かー
 
 
 
さて、リハビリと言うなの熱あてたり電気流したり腰引っ張ったりといろいろとやったんだけども、最期のマッサージがすげー気持ちよくってあと10分くらいやってて欲しいってなったw
 
ウォーターベッドのマッサージのやつだけども、あれめっちゃいいな
あったかいし、たぽんたぽんだし、そのくせマッサージは結構強い感じでアレは最高にいい
 
お高いんでしょうな(´・ω・`)
 
 
 


 
だいぶ暖かくなってきたので焼き鳥屋で生中
まーだいたい焼き鳥屋に行くと串盛りしか頼まなくなったなぁーw
 
でも、また来週から寒くなるっていう話を聞いて、さっさと春になれよって思う
が、腰が治らないと写真を撮りに行けないから困ったな(´・ω・`)