全身アカシャ装備にしてみた

板東英二世界ふしぎ発見!を降板
まあ、そんな事よりも世界ふしぎ発見!って今だにやってたんだな(´・ω・`)
 
 
 
ソニーコンデジサイバーショットの新製品が発表されたが、この中で気になるのはDSC-WX300くらいかな?
 
手ぶれ補正が強化されてるので小さいボディに20倍ズームが載っていても大丈夫なところはちょっと興味がある
20倍ズームだから、25-500mmっていうなんともまー素敵な数値が出てるなw
マクロが何処まで寄れるのかがちょっと気になる点ではあるが、スナップとしてポケットに入れてていざという時にズーム拡大しても使えるカメラとしてはいいんじゃないだろうか?
 
なによりスマートな外観がうちの好みだわw
実売では3万ちょいらしいが、上手く行けば2万台になるんじゃないのかなー?
GRD3がだいぶ劣化してきたので、ちょっと欲しくなってきたぞ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
黄金ID初見PTがあったので、さくっと入ってみたら、さくっとボスまで来れた(´・ω・`)
もっと、こー、あれだ
クーマスで圧死したりしてくれよ(´・ω・`)
 
 
 

 
何周かしたらLv50になったので、さくっと全身アカシャにする(∩´∀`)∩ワーイ
Lv60ソサラでアカシャ周回したからなーw
やっぱ、こう強くてニューゲーム中だから装備一式は準備しておくもんだぜーw
 
 
 


 
そういや、アカシャ装備は着た事が無かったので、ちょっと新鮮な気持ち
まあ、前までだと結構なレア装備だったと思うからなー(´・ω・`)
 
つか、結構性能いいのなww
 
 
 

 
ところが、クエで同等以上の武器がもらえる件(´・ω・`)
おい!なんだよこれ!(;´∀`)
 
知らんかったわ…。