IDクールタイム短縮で周回PTが出来たのでレベル上が超らくに

うちの糞箱のコントローラーはエネループを使ってるんだが、なんかリニューアルかなんかしらんけど、Panasonicのロゴがでかでかと表示されるパッケージに変更されたんだが…
これ、逆に普通の電池と間違えるだろ(´・ω・`)
エネループのロゴを大きくしないと、ダメじゃないか?
 
なによりも、ダサい
 
 
 
ホリエモンこと堀江貴文っていま獄中なんだけども、刑務所でもTV見まくれるのな
いい感じにTVに洗脳されちゃった感があるなーって思ったけど、この人、昔からこんな人だった(´・ω・`)
 
 
 
ソニータブレットを出したけど、やっぱ価格がなー
6万だすんだったら、やっぱ、iPad買うわな
 
それにしても、額縁部分がでかすぎじゃないか?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
ID周回PTにはいってるとさくさくっとレベルが上がって良い(∩´∀`)∩ワーイ
まあ、運営からしたらさっさとカンストしやがれってことなんだろうけどもなーw