コア護衛クエもさくっと終了

マイクロソフトWindows8がのってるタブレットPCSurfaceがやっと日本でも発売されるかも?ってなってきたんだが
 
もう、自分の中では旬を過ぎてしまってて、もう、なんか興味が無い(´・ω・`)
 
 
 
こんど発表されるという噂のニコンの高級コンデジのセンサーがAPS-Cサイズという話
ソニーより先に出してくるのか…
コンデジのセンサーがどんどん大型化していくが、大型していってしまうとマクロ撮影が苦手になっていくというが、そこら辺はどーなっていくんだろう?
 
まあ、マクロで撮影するような時って、ご飯とってるような時くらいしかないよな(´・ω・`)
むしろ、それならスマホで済むか
 
じゃあ、マクロで撮影する必要ないから、別にいいのか(´・ω・`)
 
 
 
そういえば、ここ最近、急に車が欲しくなってきたんだ
でも、車を手に入れてからの維持とか駐車場の確保とか考えたら、やっぱ車が必要な時だけレンタカー借りればいいかって結論が5分で出た(´・ω・`)
 
 
 


居酒屋なうー(∩´∀`)∩ワーイ
 
ホタテとバターってなんでこんなに相性がいいんだろう…ほんと最高だぜ!
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
昔はここのコア護衛もソロだと、まー出来なくはないけども、ちょっときっつい感じだったんだけども、今はこういうのもソロでさくっと終わるように設定されてるんで楽勝ー
 
とまではいかないが普通にクリアできるようになってた
 
前までと違うのは、NPCがちゃんと働いてくれるところかなw