TERAのこういうバグは初めてだったわwwwww

NEX-3Nが発表されたけども、NEX-5Nを持ってる自分としては、まーこれはいらんね(´・ω・`)
新レンズの広角パンケーキレンズ、20mmのF2.8も特に…要らないな(´・ω・`)
 
というか、自分からしたらパンケーキレンズって形が好きじゃないんだよな
うすっぺらすぎて、それになんか性能も大したことなさそうな廉価なイメージ
 
 
 
山田まりやさんの息子の名前が、日本三大怨霊の崇徳天皇の「崇徳」で呼び名が「むねのり」
とりあえず、怖すぎていじめにはあわないだろうな(´・ω・`)
クラスメートにはぜひとも、道真、将門と三人揃ってほしい
 
 
 
福井のおじいちゃんがペーパークラフトガンダム作ったってのがニュースにあったので、まあ、普通にガンダムRX-78だと思って見てみたら、ユニコーンガンダムでワロタw
しかもクオリティたけえし、ペーパークラフトのをダウンロードして作っただけだとしても、2mのでかさはなかなか…なかなかすごいなw
ちょっと見に行きたいわ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


IDのクールタイムが短縮&周回PTがあるおかげで、すぐレコード達成(´・ω・`)
簡単に狙えちゃうようになっちゃったなw
 
 
 

 
ついでにMクエも進めておく
カイアのアイテムが無くなったとはいえ、バサカだと楽勝だねーw
NPCもがんばってくれてるから、まー回復職でもいけるんだろうな(´・ω・`)
 
それでも、やっぱりエレとかはきつそう
 
 
 
おまけ
 

 
アカルムにもどってきたら、埋まった(゚д゚)
 
板尾かっつーのwwwww