今話題のパズドラやってみたよ

なんか丸坊主にしちゃったAKBの人のおかげで
散髪した俺まで、なんか悪いことしたの?って言われる始末
 
うちは丸坊主じゃないのにな…。
 
AKBの人、丸坊主にしたらぶっさいくやなぁww
髪型って大事ってよくわかる。
 
 
 
それにしても、こういうのがニュースになっちゃう日本も世界も馬鹿だ
馬鹿だけども、これに便乗してなんかよからぬ事を考えてる奴もいるから、ほんと笑ってらんないんだけどもな
 
えんじょーえんじょー
 
 
 
JR九州寝台列車ななつ星」ってのがなんか素敵だなーって画像を見ながらわくわくしてたら、基本料金で引いた
55万は無いわー
 
無いわー
 
小金持ちのジジイとかには是非ともガンガン乗ってもらって金使いまくって経済を回して欲しいところ
 
 
 

 
あったかい山かけうどん
ずろろー
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーがクソゲ化しちゃったんで、代わりのソシャゲでなにかよさげなのは無いもんかな?ってやってたら
そーいや、パズドラってのが最近人気ナンバーワンだったよな?
って、なったのでさっそくインスコしてみた。
 
 
 

 
いやーよくできてるゲームだな
 
下のオチゲーパズルみたいなので色を合わせて消していって戦闘をしていくのは、手軽でいい!
しかも、さくさく連鎖するんで面白いね
動作も軽いし、人気あるのがわかる気がする!
 
しかし、しかしだ、なんかキャラクターがしょぼい
んー、しょぼいじゃないな、魅力が無い
いや、まーはじめたところだから、カスなものしか無いっていう意味でだったらしょぼいんだろうけども、強いキャラでも、なんかこう…アレだ、いまいち
 
たぶん、こういう絵柄が自分にはあっていないだけなんだろう
 
 
 

 
順調に進めていたら、あるところで全く進めなくなり、詰んだw
 
ということで、パズドラ、ゲームクリア!
アンインスコー!