iPhoneのモンハンで遊んでみたぞ

ミケランジェロダビデ像を設置したら、町民から苦情がでたで御座る。by島根県
って、ワロタw 下着はかせろとかアホすぎて開いた口がふさがらねえよ
 
 
 






 
寿司屋で飲んでたら、いろいろと奢ってもらえたでござる(∩´∀`)∩ワーイ
久しぶりんにアワビなんて食べたな
 
まあ、アワビは乾燥させたやつの方がって言うけどもね
 
熱燗で温もるってほんといい
 
 
 
さて、iPhoneでモンハンが遊べるっていうので、さっそくDLしてみた
 

 
アプリインスコしてからのダウンロードが長い(´・ω・`)
 
 
 

 
さて、モンハンってPSPとかDSのはやったこと無い糞箱のはチュートリアルで辞めたので、どういう感じに移植されてるのかよくわかんないんだけども、タッチ操作で遊べるように上手くつくってる印象
 
 
 

 
アクションパートも直感で扱えるようになってるんで、プレイヤーをあやつってモンスターに攻撃!って感じで遊べる
また、モンハンなので友達と協力プレイってどうするんだろうって思ったら、ボタン一発でダメージ与えるだけのためにシーンが差し込まれる扱いだったw
まあそらそだわな
 
狩りをしたあとは、ちゃんとドロップしたアイテムで生産とかもできて、武器やら防具を作れるってのはちゃんとモンハンしてるなーって思う。
 
 
さて、概ね面白いゲームな感じなのだが…
 
 
 

 
こういう画面や
 
 
 

 
こんな感じで
 
ローディングが糞なげえw
みんなが思ってる5倍くらいローディングが長いからなんというか、もう、なんだろ、テンポ悪すぎw
せっかく面白いゲームになってるのに、台無しなほどにテンポが悪い
アクションパートなんかは上手くタッチ操作でアクションできているのに、なんでこういうところで足引っ張んてんだよってくらい、ローディングが長い
 
もう、感想としてはローディングが糞長いってもんしか残らねえよw
 
あと、グリーだかモバゲーだかどっちか忘れたけど、それに登録しとかないと名前つけれないっぽいのもマイナスだわ
 
 
 
結論:ローディングクソゲー