TERA無料化で人が増えたから中型狩りPTも活発でいい!

CP+2013が近づいてきてるので、カメラ関連のニュースが活発になってきた。
 
シグマの19mm F2.8 DNだが、外観の写真を見たところ、前のモデルに比べてスマートなイメージ、滑り止め部分が無くなっただけだけどw
たぶん価格は前回のとあまり変わらないはずだから、19mmのはちょっと欲しいね
そういや、NEXはシルバーの本体のものも割りと多いからかレンズ本体がシルバーのものがあるね
 
と、思ったら前の19mmのレンズが壱万以下になっていた(; ・`д・´)
もっしかしたら、これでいいんじゃないのか…、、
 
 
 
コンデジも各社いろいろと発表があったけど、その中では今回のカシオのEXILIMはいいね。
ミラーレスとか一眼には進まない方針のカシオだけにコンデジへの力の注ぎ用は中々おもしろい
地味にいろんな機能がてんこ盛りだからねー、まあ使う使わないは置いといて
あとは、キャノンのPowerShot Nかな?
まあ、これは女性受けがよさそうな感じだけど、シャッターがレンズリングってのは斬新だよね
スマホ連携を全面にだしてるけども…実際はスマホで事足りるから、中途半端なものになるんじゃないかとちょっと思ったりもする。
だからスマホのカメラとは違う使い方を見いだせない人にはまったく無用なものだろうね
 
うちは手が大きすぎて、こういう小さすぎるガジェットは逆に操作出来ないオチ(;´Д`)
 
 
 

 
iPhone5のOSをアップデートしたら、こんな事に(´・ω・`)
ほっといたら、いろんな言語が次々と表示されていって面白かったけどw
 
で、何がどうかわったのかはよくわからないが、よくなったんだろ(´・ω・`)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
キラッ
 
眼帯=厨二病とかいうのは、もうねお腹いっぱいというか、もういいよ、そういうのって思うんだけども、どうよ?
 
と、前にPT組んだ人が「中二病だねー」って言ってたのを無視しちゃったんだ、てへッ
 
 
 

 
ということで、エリーヌの中型3体狩りPTが回復待ちになっていたので、ささっとCCして狩り狩り
初心者が居ないPTだったのかな?被弾も少なくてあまり回復の出番もなく…暇すぎワロタw
 
だからって攻撃に参加しだすと、被弾しだすのはなんだろなーって時々思うわけだよ(´・ω・`)
 
 
 

 
その後、炎魔獣反復PTがあったのでバサカでPTイン!
炎魔獣はやっぱ倒しにくいというか、攻撃判定がいまだによくわからないというか、扱いにくいわー
大きな両腕の間、脇は当たり判定が無かったり、変な所で大ダメージ喰らったりできっついわ…。
 
 
なんか、レベルアップするのが早くなって来た気がする!
反復(゚д゚)ウマー