武器も変われば中型ソロも楽勝ですよ!

韓国のロケット発射が成功したそうだけど、9割近くがロシア製のを韓国の技術で打ち上げたって言っちゃうのは如何なものか?
ロケット燃料すら自前で用意出来ないもう、どこまで他人のふんどしなんだろうかって感じだけど…。
そういや、ロケットというかミサイルの発射としては北朝鮮の方が先に打ち上げ成功したので、韓国は11番目って事になるんだろうけども…
 
でも、待って欲しい、北朝鮮のロケットも結局は中身のほとんどが中国製ってオチだったじゃないか
 
結局、あそこの両方の国は自国の技術のみでの発射はまだまだ先になりそうだね(´・ω・`)
 
 
 
グリーの任天堂の倒し方ってのは、任天堂が販売して流行ったゲームをパクって後追いで出すことだったんだ。
後出しジャンケンで勝てる相手だったらいいんだけどもさ、というか後出しで同じ手を出しても引き分けにしかならないんだよな
 
本当に倒せんのかよ(´・ω・`)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

中型反復PTに入ってたらゴリゴリレベルが上がったので、さくっと武器を+6強化しておいた
これは別に+9までする必要はないと思うから、無駄金は使わない
 
だって、昏迷のを既に+9にしておいてあるからなー(∩´∀`)∩ワーイ
ベルベロスから昏迷までのつなぎで使えばいいだけのもんだからなー
 
 
 

 
何気に武器が変わると中型もソロが楽勝になってしまったんだが…正直、バサカで中型ソロ出来無いって人は下手くそすぎる
 
でも、ソロでこいつとやりあうと戦闘リセットにすぐなるのは正直怠い
こいつ動きすぎで移動しまくりなくせに戦闘リセットになっちゃう範囲が狭すぎる
勝手に自分から自分のポップ位置から遠のいて戦闘リセットしやがるからあったまにくる
動きのパターンはだいたい思い出したから被弾することはめったにないけど、突進系で戦闘範囲外に押し込まれるのが難点だなー
 
ということで、この後、反復PTに入って中型ウマウマ
ソロできるといってもPTの方が断然効率いいからなw