ソロで黄金IDイケルのだろうか?試してみた

ホンダから直列二気筒400ccのエンジンが公開されたけども、これってこの前にタイで発表になったCBR500Rの日本国内版用のエンジンなんだろうか?
どういうバイクに搭載するかまでは公開されていなかったけれど、CB500Xの400cc版が出るのならちょっと欲しいところだなー
って、今年の夏には販売するって計画だから、これはタイの500ccシリーズの国内版だな
 
まあ、買うようなお金なんて無いんですがね…。
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
黄金IDってソロ出来たっけ?ってなったんで
 
 
 

 
カンストソサラで行ってきてみた。
でも、カンストソサラとは言っても、武器は+8秘神だし、防具は全身+6秘神だしってもんでちょーど中止した時あたりの装備
 
結論から言うと、楽勝すぎて鼻水でたわ(´・ω・`)
 
ただ、中型のボスが居る所が狭すぎる部屋なのに突進系の奴が多いせいで、被弾はちょっと多め
まあ、連チャンで喰らった所で死ぬ要素なんて見当たらないんですがねwww
 
 
 

 
まあ、ドロップはこんなもんだった(´・ω・`)
 
 
 
カンストランサーならもっと楽勝なんだろうけども、火力が足んないから時間だけはかかるんだろうな(´・ω・`)