廃強化してても結局、低レベルだとあまりタゲ飛ばせないのな

桜宮高校関連のなんかもう、すぐバレるような嘘ばっかつくなよーこいつら、的な感じになってきててもう何処までアホな踊りを踊ってくれるのか逆に楽しみになってきてしまった自分が居る。
 
遠くから見るブンには、ばっかだなーって笑えるけど、なんかの拍子にこういう当事者に巻き込まれるのはほんま勘弁だから、そうはならないように生きたいもんだ(´・ω・`)
 
 
 
夜に珈琲を飲みにいこうと家を出たトコで、知合いにバッタリ遭遇で
ふぐをゴチになる(∩´∀`)∩ワーイ
 
その後、一人でいつもの居酒屋でぬくもってたら
吹雪いてきてワロタwwww
 

 
ほんと、雪が積もるとか何処の田舎だよ!!
こりゃー、明日の朝は電車とか遅れるな…。
 
って、店から自宅までに帰るまでに何度か滑りそうになってやばかったぜ…
酔っ払って歩く道じゃねえ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
もう、何度目だろうか…って感じの脳筋馬鹿の護衛クエをやる
それにしても、モンスの配置が変わったのかな?
昔にやったころは、こいつ…わざとか?ってくらいにモンスリンクさせまくって勝手に特効して死んでいった馬鹿NPCだったのに
なんか気づいたらすぐ終わってしまった(´・ω・`)
 
これはこれで、つまらんw
 
 
 

 
この後、一発で瞬殺される脳筋さん(´・ω・`)
チャージ中のバサカに真正面から挑んでくるなんて自殺行為だぜ!!
 
 
 

 
その後、近くに中型カニ狩りPTがあったのでサクっと参加してサクっと終了
タゲ飛ばす気まんまんだったのに、一切飛ばなかった(´・ω・`)
バサは本当に強化されているのか?
 
 
 

 
まあ、ミッションクエは楽々クリアできるので、強化されてはいるんだろうって思ったりもしたけど、よくよく考えたら武器は廃強化しちゃってるしな…
そういやミッションクエは弱化されて難易度ダダ下がりしてたんだっけ…。