強くてニューゲーム中なので

朝、出かけようとしたらあまりの寒さにへこたれる
昨日の夜からそーだけども、ちょっと寒すぎる(; ・`д・´)
 
それでもなんとか洗濯して…って洗濯モノを干そうとベランダでたら、もっと寒くて今日は出かけるの中止!!
 
 
 
マクドナルドの鶏肉がヤバイって聞いて…そういえば、ここ最近、食べてないから別にどうでもよかったwwwwww
日本人って食に関する安全性とかすげー気にするから、そういうところを曖昧にしては駄目だと思うんだけどもなー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
適当にポポリオン周辺のクエを消化してるけども、さすがに廃強化した武器だけあってモンスが蒸発していくわ…
やっぱ、強くてニューゲーム最高だなwwww
 
 
 

 
ということで、さくっと屋敷IDへ行ってさくっとレベル上げ上げ
 
 
 

 
ベルベロスの斧も+9強化にして、OPがW中型にW速度と対中型特化にしておいたったw
おかげで、タゲがバンバン飛ぶぜー!
 
バサカ強化されてるんだけども、いまいちよくわかってなかったが、とりあえずタゲ飛ばしまくれることは確かだ
 
 
迷惑だけどもなw