Lv100!

体罰を苦にして自殺した件で話題の桜宮高校だけど
最初は体罰なんて、自分が柔道やってた頃なんて日常茶飯事だぜーってプゲラーw言ってたけど、体罰の内容が明るみになっていろいろと知ってみると
体罰のラインを軽く超えててワロエナイ、さすがにないわー
 
それにしても、なんか知れば知るほど変な学校だなーって思ってくるんだけども、最近はネットがあるから昔は仲間内でわーわー馬鹿言ってた事が全部ネットで筒抜けになってるんで、馬鹿な事をやってることが本当に世界中駆け巡るからおっそろしい世の中になったもんだなーって思う。
 
まあ、馬鹿な事をネットなんかに流してる馬鹿な高校生が馬鹿なんだけど
 
それにしても学生が記者会見って…これって裏で音頭とってる奴いるだろ、悪い大人が
 
 
 
テロにあって亡くなられた方々を実名報道しちゃった朝日は、どう責任をとるんだろうか?
実名報道はしちゃダメだよっていうのを無視する記者は匿名で記事を書くから気楽なもんだよな
 
って、よくよく考えたら、2chの便所のラクガキとかわらねーじゃねえか?
匿名で記者がある事やない事好き勝手に書き込んでるんだからさw
 
海外と同じように記事を書いた記者名を記載する必要が出てきてるんじゃないの?
そーなると、ゴーストライターが捗るな
 
 
 

 
さりげなく続けてる拡散性ミリオンアーサーだけども、やっとLv100になったったーw
だからって…こう、なんかアレなんですけどもね(´・ω・`)
 
 
 
ラウザ型MMORPG「セブンフィールズ」ってのがなんか懐かしい感じがするのはBGMがイトケンだったり、2Dベースのキャラだったり、エンカウント方式のターン制バトルだったりするからだろうか?
いやー、クロスゲートを彷彿とさせる要素がいっぱいあるなー
とりあえず、29日からOBらしいのでインしてみっかな?
ブラウザベースだからPCスペック的にも優しいかもしれんしなーMacBook Airでも十分かもしれんw