エリーンキャッチャーとか…もうなんだこれ

リコーのGR DigitalイメージセンサーAPS-Cサイズになるかも?って噂を聞いて
大きなセンサーになったら、単焦点レンズ載ったコンデジとしては絶対にバカ売れするぞ!って思ったんだけども、センサーが大きくなればデジカメ本体も大きくなって、厚みも、重量も増すんだよな
GRDはコンパクト軽量、ポケットの中に入れててもまったく気にならないあの携帯性がいいんだよね
 
APS-Cサイズのイメージセンサーになった場合、今までのようにマクロ撮影はできるのか?ってところにも気になるところ。
 
いや、まーまだまだ噂段階だから、GRDって名前じゃないかもしれないしな
というか、APS-Cサイズじゃなくって1インチセンサーでも十分なんじゃないのかな?って思ったりもするんだが、どうだろう?
でも、ソニーの1インチセンサー載ってるデジカメはマクロがあまり得意じゃなかったしなぁ…。
マクロがあんだけよれるってのがGRDの強みでもある気もするから…んーむ、悩ましいな
 
 
 

 
目が覚めるというよりも、あるいみ現実から目をそらしてしまうんじゃないのかとw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


 
なんか、今日のメンテ後になんか変なのが始まったー!
でも、これ、まったく当たる気配がない…
でもまー、ログインしたら一回、一時間遊んでたら一回出来るんだから、まーお金かからないからいいけどもさ(´・ω・`)
 
ところが、これのおかげでアホ共がログイン放置しまくるおかげでゲーム内がラグりまくりとか、もうね
無料ゲーになったんだからログインで報酬を与えちゃうのは無能のすることだぜ?
 
月額ゲーだったら意味があんだけどもなぁ…。
 
 
 

 
中型狩りPTがあったのでさっそくイン
さっさと、Lv37にしてMクエ進めたいのに、中型ちょろっと狩っただけではLvが上がる気配がない(´・ω・`)
 
まいったなー
ソロで狩りする気が全く起きないからなーw