うさ耳眼帯メイドがでっかい斧を振り回してやって来る。

近くて遠い国ってまあ、隣の国の事なんだけども
本当に遠い国ってのは、やっぱよく判らんのだよね
 
って、ことでここ最近のアフリカはヤバいって思うけど、ヤバさは最近じゃなくって、もっと前、いやずーっとヤバいままなんだよって再認識したわ
絶対に行きたくない
 
 
 
iTunesがなんかおかしい
 
曲の再生回数が、いくつかリセットされて数字が増えない状態になってるんだが…これが、いつからそーなってるのかが判らない
絶対に何度か聞いたことがある曲もリセットされてるんだが、これは一体?
 
 
 

ソニーのα57の後継機、α58が近日発表との噂を聞いて
α57のEVFは自分には少し覗きにくい印象なんだけども、そこらへんは変わるのかな?
Aマウント、透過ミラー機のエントリーモデルとしては、画像エンジン、画素数といろいろ気になるところ
 
でも、今年後半にはα77の後継機、78が発表っていう噂もあるし、NEX-7の後継機が発表されるって噂もほんと気になるところ…。
まあ、そんな新しいカメラを買う金なんて逆立ちしても出てこないんですけどもね
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
ケリムさん護衛のミッションクエが、超簡単になっていてワロタw
前から、装備さえちゃんと揃えていたらソロは楽勝だったんだけども、さらに簡単になってやがる
まず、クーマスが出てこねえw
あと、ケリムさん…こいつ自分自身を回復しやがる…もっと、前からそうしろよwww
 
 
 

 
ということで一区切りキタ━(゚∀゚)━!
 
さりげなくアバターの眼帯装着しているけども、リネ2時代はずーっとキャラにうさ耳と眼帯付けていたので、なんだか懐かしい気分にw
 
 
 

 
いや、ほんと懐かしい(´・ω・`)