Enjoy型さんまって…なんだよ…コレ…。

とうとう国賊ってまで言われるようになったかー
世が世なら陸軍青年将校にぶっ殺されてるか、桜田門外で天誅されてるな
 
でも、予測できた行動だけにつまらないよな
 
もうなんていうか結果が判ってる、そんな感じ、もっとぶっ飛んだことしてくれないと凡人にすら余裕で想像でき予測できる行動する鳩山さんなんてつまんない。
 
 
 
ニコ動で「石田とあさくら」ってが面白いからって言われて見たんだが
満を持して滑ってるあの感じは見てるだけでキッツいですわ(;´Д`)
せめて、テンポがよければな…。
 
 
 
昨日あたりから目が真っ赤に充血しだしたので、今年の花粉は、はええなって思ったら、偏西風にのって汚染されたなんかの微粒子がいっぱいChinaから飛んできてるってね
 
 
 


 
知合いと日本酒談義で盛り上がりながらのみのみ
やっぱ、話が盛り上がる時のお酒は美味い
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだけども
 

 
やっと今回のイベントで一番いい報酬カードをゲットー
今月の特効カードだし、まあ、うれしいんだけど…この複雑な気分になるのはなんだろうか…。
 
 
 


 
まぁ、カードがコレだからなぁ…。