エリーン専用アバターのエリーンメイド服(クラシック)ゲットーwww

自殺者の人数が久しぶりに少なくなったそうだ
不景気なのに少なくなったんだな
逆に今まで自殺扱いだったような事件や事故もちゃんと原因究明されるようになっただけかもしれないが
 
意外と自殺扱いだった殺人、事故が多いって話しだしな
 
 
 
ASUSWindows8タブレットが値段の割にスペックが低いと思うのだが、どうか??
もしくは、あのスペックでも十分だということなのだろうか?実機を触ってみたくもある、が、Windows8があまり浸透していないOSだけにちょっとなー、VISTAと同じ運命を辿りそうな気がしてならない…。
 
 
 

 
近所のほっともっとことホモ弁なんだけども、メニューが新しくなったりしたときにたまーに行くんだけども、ここって入り口専用と出口専用の二箇所の扉があるんだけども、関西のジジイババアは出口とか入り口関係なしに出入りするからイラっとする。
出口から出ようとしたらババアが入ろうとしてきて、ちょっと邪魔って感じにされた時は、なんでこっちがそんな目で見られないとあかんねんってちょっと腑に落ちない。
 
 
さて、TERAだがー
 

 
強くてニューゲーム中のバサカでインして秘密基地IDへプラグイット
 
初心者も多いPTだったので割とカオスな感じに(;´Д`)
いやーまぁ、それが面白いんだがw
前からやってる人間にとっては攻略なんて、楽勝なんだろうけども
ここ最近に始めた人からすると、初めてのIDにになるんでプレイを見てても初々しいなーって感じで
そらー動きに差がある罠
 
だからって、上から目線で指示しちゃう某ギルド所属のソサラは
あいたたたたたw って思っちゃうわけなんですよ
そういう痛い奴に限って自分自身にそういう指示とか出されたら切れて途中でPT離脱するようなアホなんだよなw
ネトゲってだいたいそういう感じじゃない?ww
 
 
自分は(・∀・)ニヤニヤして初心者ランサーのタゲ飛ばしまくってただけだからもっとたち悪いですけどもねw
ランサーの人、もっと頑張りますって言うてた
頑張ってもこのレベルでの装備差はうまらんと思う…。
 
 
 

 
さて、歪んだ角系が装備が出来るレベルになったので、軽く+9に強化していたのを装備する
絶賛強くてニューゲームちゅうだからな!
 
なんだろうな、さくさっく過ぎてヤバいな(´・ω・`)
 
ほんと装備強化をヌルゲーゆとり仕様にしてくれたおかげで、バランスむちゃくちゃだわw
結局、自分みたいに強くてニューゲーム仕様な既存プレイヤーと無料化宣言後の初心者プレイヤーとの装備の差が激しすぎて、クソゲー臭がぷんぷんしてくるぜ…。
 
 
 

 
TERAを辞める前に課金していたガチャ券が三回できる分が残っていたので、じゃあ、せっかくだから…ってまわしたらメイド服でてきてワロタw
なんだ、ガチャまでガバガバのゆるゆるじゃねえかwww
 
どんだけだよ、どんだけヌルゲーになってんだよTERA(;´Д`)
 
あと、メイド服アバターってエリーンにしかないのなw
さすが、エリーンゲーのTERAだぜ…
 
 
 

 
んむ、これはこれで、ありだなw
メイドがでかい斧をもって振り回す…それなんて(ry
 
秘密基地IDでPTした人からメイド服いいなーって言われたけど、その人、20回ほどまわしても出なかったんだって…。
 
 
 
あー、ガチャは運がよかっただけか…(´・ω・`)