中型狩りPTがないとやる気がでない

自衛隊機のスクランブル発進は、訓練じゃないぞ
「これは訓練にあらず!」っていうセリフは一度は言ってみたいセリフだよな(´・ω・`)
 
 
 
攻殻機動隊の新作が作られるそうだけども…
なんか、少佐の顔のコレじゃない感が半端ないな(´・ω・`)
とりあえず、タチコマが居るのかどうか、話はそれからだ
 
あと、メスゴリラの声が、ゴリ押し剛力彩芽さんになったりしたら超ワロエルんだけどもなーw
 
 
 
いや、ほんとすごいお祭り騒ぎになると思うよ(´・ω・`)
 
 
 
さて、TERAだが
 
 
 

 
インしたらカニ狩りPTがあったのでプリで参加
三人だったけど、楽勝だった(´・ω・`)
一度に二匹狩る勢いでやってたのになw
 
中型のバランス調整なんか入ってんのか?それとも装備がいいだけなのか?んーむw
なんかこう簡単すぎると後々の高レベルIDで心折れるぞ…。
 
いや、そのIDも調整入って楽になってる可能性もあるな…。
 
 

 
ミッションクエもカイア使わずにソロで楽々…。
というか、カイア無くなっちゃったもんな
 
んー、もうあれだな運営側からしたら、さっさとLv60にして難易度の高いIDにチャレンジゴーゴーってことなのか?
 
でも、カンストしちゃったらヤルコトが無くなるのがTERAなんだよな…。