ご老人にお餅を配れ

正月休み中に撮ってきてた写真を整理していたら日が暮れる(;´∀`)
 
 
 
最近のマクドナルドの迷走っぷりに
もう首脳陣を交代して新しい血か知を入れないと、駄目なんじゃないのか?って思うようになってきたんだが
 
それでも、吉野家よりマシなんだから外食ってブラックブラックー♪
 
 
 
極楽とんぼの山本さん復帰説とか話題になってるけど
いまさら戻ってきても、ほんと今更すぎてテレビや雑誌に載ってても笑えねえよ
アレをいじれるか?いじれる人なんて明石家さんまさんくらいじゃないの?いじれもしない笑えねえ芸人に存在価値なんかこれっぽっちも無いんじゃないの?
正直不祥事を起こした芸能人って扱い辛い感じがテレビ画面からプンプンしててさ、見ててキツイし痛い
 
というか、元々そんなに面白い人じゃないしな
 
てか、吉本ってほんと身内にあめーなーって言われるけども
よくよく考えたらヤクザみたいなもんだからそらー身内くらい甘くしないとな
 
 
 
年賀状の返事を書こうと思い、コンビニへ買いに行ったら、売ってねえでやんのw
 
 
 


 
だいたい今日くらいからお店が始動しだすよねw