新年のあいさつ回り

拡散性ミリオンアーサーの敵出現率絞りすぎだろ(´・ω・`)
何考えてんだよ、ハゲ運営様よう
 
おかげで、ビスクラヴレットをリーダーにしたフルデッキで待機させてたらホイホイと対戦挑んでくるヴァカをぶっ殺すゲームにしかならねーだろうが(´・ω・`)
 
この勝手に勝利する数も戦績にのっけて欲しいくらいに勝ちまくってるんだが…正直、クスっとしか笑えねえよ
 
 
 


 
さて、行きつけのお店に新年の挨拶がてら行って飲み飲み
そしたら、どっかで新年会やってきた団体が空気読まない感じで大騒ぎで店内乱入で困る件(´・ω・`)
 
ジジイババアになってまでそういう雰囲気で飲む店じゃないっての理解しろよな?って思う、ほんとクズは歳を取ってもクズだな
 
って、市議会議員やら商店街の役員だったりするから
まああれだ
 
ある意味、ヤクザさんだわ(´・ω・`)
 
 
 
気分が悪いので、二軒目へ
 

 
寿司屋で大将と盛り上がる
というか、初詣に行く途中でばったり会ったりしたからねw
そらー、挨拶にいっとかないとねw
いろいろと話してたら、別の知合いもさっきまでお店に居たとかでスレ違いかよーんって感じ
 
最初から寿司屋に来てたらよかったw