いえーい、大晦日ー!

朝方、洗濯モノを干そうとベランダへ出たら、雪が舞っててワロタw
寒すぎる(;´Д`)
 
というか、この時期に雪が降るとか明石にしては珍しすぎんだろ…。
 
 
 

 
年越しそばを食べる。
外が寒い分、すげー美味い
温まるわ〜って食べて帰ろうと外に出たら、もっと雪降ってて萎える(;´∀`)
 
 
 
去年の年越しはずーっとTERAやってたなーというのを思い出したわけだが…そんなTERAもやんなくなってしまったけど、とりあえず、今年のネトゲはTERAとBF3くらいか
 
来年はどんなネトゲで遊ぼうかな?とか思ったりもしたけど、面白そうなのが無いんだよな(´・ω・`)
 
FFの新しくなるのはあまり期待はしていないけどもw
 
 
 

 
地味に続けているミリオンアーサーは、今回のイベントのエンカウント率が今日から急激にアップしやがって超困る件
あと、ユーザーの財布を確実に狙ってきてるイベントに、うわぁーって思いつつ無課金厨としては、グッと我慢だぜ!
 
 
 

 
ということで、今日はBookWalkerでラノベの中妹最新刊を読んでいたわけだが…
9巻で一応完結になるのかな?
いやー、最初は妹萌えものかと思ったが妙に謎解き的な部分もあって気になる展開が多く、意外と面白かったなーと(´・ω・`)
 
 
なんか、地味な大晦日だけど、ま、こういうのもありかな