FF4、ストーリーをすっかり忘れてて意外と新鮮な感じで遊べてしまってる!



 
iPhoneでFF4をやってるが、戦闘がオートモードで楽させてもらってます(´・ω・`)
つか、3Dになってるけど、わりとカッコイイな
 
 
 

 
画面上にマップを表示すると、透過してフィールドの方もそのまま表示されるので自分が何処に居るのかは判りやすい、後々、飛空艇を手に入れた時には活躍しそうだよね
 
 
 

 
ボス戦はカメラ位置が変わるのなーw
 
てか、ここの最初のボス戦、すっかり忘れていきなり全滅しかけたわw
いやー、意外と覚えてないもんだな(;´Д`)
おかげでちょっと楽しくなってきたぞー!
 
ストーリー的にはこれからもっと大変な事になってくるんだけどもなw
 
 
 
今日のお昼ごはん
 

 
ロール白菜、トマト風味なスープで味付けがうめー!