アーモンドチョコとか2,3個食べたらなんか気持ち悪くなるよな

喉がおかしいけど、熱は無い
いつもの感覚だと、これは高熱フラグなのになー
 
仕事にいけちゃうなー(´・ω・`)
 
 
 
昨日の選挙結果が激しい事になってるよなー
自民党は勝ちすぎだと思うんだけどなw
さて、これからのTVとか新聞、既存メディアによる自民党叩きが楽しみですなー(´・ω・`)
 
 
 
今日は毎年恒例の年末献血ディ
ということで、献血してジュース飲みまくり
今年はなんかアーモンドクッキーっぽいものも貰えたけども
 
こんなにチョコたべれない(´・ω・`)
 
今回で献血14回目ともなると、まー慣れたもんで速攻で終わったったw
寒いと血の出が悪いんだけどもねw
 
逆にこれは高血圧フラグとかだったりしてな…。
いあ、まあ、献血前の血圧検査はパスしてんだし…大丈夫…大丈夫…。
 
 
 
献血した日は酒飲んじゃダメなので、知合いのおっさんに見つからんようにさっさと自宅に帰ったった。
まだ、死にたくないからな(∩´∀`)∩