特異型シェイクスピアのカードをゲットしたぞー

選挙の話題で、なんかキナクサイからニュースのタイトルを見るのも疲れる
 
 
 
そういえば、日ハムのハンカチ王子が500万円アップだったのに驚いたけど、よくよく考えたら、今シーズンの開幕投手だし、シーズン前半はまだ活躍してたんだよなー
 
どうも、最後あたりのヘボさが目立ちすぎて忘れてたわーってみんな言ってるw
 
 
 
デジカメWatchDSC-RX1のレビュー記事が載っていたが
やっぱ、いいなー本当にいいなー(´・ω・`)
サンタさん、ぼくに一つください
 
バッテリーの持ちが悪いっぽいみたいだけども、どれくらい悪いのだろうか?
やはり、フルサイズセンサーだとそれなりに消費も大きいんろうか?気になるところ
NEX-5nなんかもぱかぱか撮ってたらあっという間にバッテリー切れるからなー
 
それにしても、レンズフードと光学ビューファインダーを装着したDSC-RX1はカッコイイな!
形から入りたがる自分としては、見た目も重要ポイントなのでホント、欲しいわーこれ
 
ただし、宝の持ち腐れになる予感(´・ω・`)
 
 
 


 
電撃ゲームアプリって雑誌を買ったらブリキ絵のカードが手に入るってことで、買ってきたらこのカードすげー性能いいんでやんのって思ったら、コストが馬鹿高くてワロタwww
 
マックスまで合成するととんでもない数値になるんだけども…
同じ雑誌を何冊も買うのはさすがに頭がおかしい(´・ω・`)