日本時間じゃなかった

ソニーのNEX用の85mm F1.8ってレンズが来年出るよって情報ゲットーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 
くっそ、明るい単焦点レンズをこれでもかって出してきやがる
いったい、俺はどうすれバインダー!
 
宝くじ当たんねーかなー
買ってないけど
 
 
 

 
おもしろソーナ、ゲームが12日の今日からオープンβっつーからサイトにアクセスしたら、米国時間の12月12日の12時からだった件(´・ω・`)
 
 
 
BookWalkerのアプリが新しくなってやっと電子書籍の本棚整理も完了したわ(;´∀`)
で、芳文社のコミックスも買えるようになって欲しい漫画が一杯あって困る件、そして高い(;´Д`)
 
 
 

 
とりあえず、ハイスコアガールは面白いんだけども、BookWalkerのサイトだと、イスコアガールになってやがる(´・ω・`)
データベース登録してる奴、ミスってんじゃねーぞw
 
で、明日の木曜日はさらにいろいろと漫画やらラノベが追加されるんで、もう、あれだ、財布に優しくない!
 
でも、BookWalkerって、たまにセールしてめっちゃ安くなるからなーあなどれん