やっぱ検索するならグーグルだな

デジカメWatchにα99のレビューが載ってた。
 
やっぱいいなぁ(´・ω・`)
でも、これはハイアマかプロ位でないと使いこなせない壁を感じるわ、やっぱ
書いてある事で数カ所理解できんとこあるしなw
 
でも、最近、ニコンやキャノンのフルサイズ機を持ってる人がすごい多いんだよな
昔の銀塩からやってるような人だとやっぱ知識もレンズも豊富なんだろうな、羨ましい限りだ(´・ω・`)
ちゃらいにーちゃんが持ってるのはちょっと二度見しちゃうけどw
 
 

GR DIGITAL III(絞り優先)
 
今日は久しぶりに雲ひとつ無い空だったので逆になんか夕日が寂しい感じに
ちょっとは雲あったほうが絵になる気がしてきた
 
そういえば、グーグルで「日の入り」って検索したら…
 
 

ちゃんとこーやって出てくんのな
便利な世の中だぜ…(´・ω・`)
 
 
日ハム入を決めた大谷って選手を説得したパワーポイントな資料がWEBで公開されていたけども
こんな資料を公開する方もする方だけど、あんな資料でメジャー行きを諦めるのもどうなん?
まあ、どちらにしろプロで野球できるんだから高校球児としてはすげーよな
毎年あんなに甲子園目指してる高校球児がいるなかでプロ入りできる人は限られてるんだもんな
というか、高校生だけじゃなく、大学、社会人と一杯いるしな、すげーよ
 
ただし、そこから活躍できる人は、またしぼられてくるんだけども
大谷選手はどうなんだろう?ってここまで書いて、それほど野球に興味があるわけじゃないことに気づいた(´・ω・`)
 
 
 
若者の死因の半分が自殺ってどんだけ将来に絶望してんだよ(´・ω・`)
ゲームみたいに、ステ振り失敗したから、リセット、キャラ消しな勢いかよ
強くてニューゲームなんて出来ないんだから、初期設定のキャラで楽しむしかないんだよ
 
 
 




 
寿司屋で熱燗一杯
なんか、いろんな話をして盛り上がって今日はいい酒だなーって感じだったんだけど
店の外へ出た瞬間に酔が覚めて、何しゃべってたっけ?一切覚えてないのが、ここ最近のパターン(´・ω・`)