やっぱ、冬は熱燗

FacebookTwitterとかで、この人知ってる?友達なら友達申請を送ろうよー的なメールがシステムから送信されてくるけども…
 
知ってるけど、別に友達じゃないよ、そいつら(´・ω・`)
ってなる。
同級生とか何人か居たけど、別に友達じゃなかったしなー
 
 
 
あと、Facebookだとよく知らん若い女性から友達リクエストが来るけど、あんなアヤシイアカウントと友達になるような馬鹿いるの?って思うんだけど、たまにおっさんが友達になったりしてんだよな(´・ω・`)
そういうの見ると、なんとも言えない気分になる。
 
 
 

iPhone5
 
駅前のイルミネーションがやっと光るようになったのでiPhoneでパシャリ
毎年、よくわからないモノができてるんだけど、これ、別にクリスマス用とかじゃなくって年明けても2月くらいまで点灯してんだよな
 
 
 

 
いつものお店で知合いの散髪屋と飲み飲み
平日がおやすみになる職種は、休日だと人ごみで大変な場所でもすいすいと行けて、いいなーってなるね(´・ω・`)
 
はー、それにしても熱燗うめーわwww