ユニクロはネット通販に限る。店舗に行ってもサイズあれへんし人多すぎて買い物なんて出来無い。

今、自分がつけてる手袋が数年前にクリスマスプレゼントで貰ったものなんだけども、さすがにボロボロになってきたのと、コレをつけてるとiPhoneがいじれないってんで、タッチパネル対応の手袋がほしいなーって思ってたところ
 
ユニクロにそういう手袋が売ってるということなので、ついでにヒートテックなアンダーウェアも買うかなーって思って近所のユニクロが入ってるイズミヤへ行ってみた。
 
 
 
週末のユニクロなんか来るもんじゃねえ!ってくらいのレジの長蛇の列
レジから奥の壁まで二列でびっしりの列はさすがに買う気無くなるわ(;´∀`)
あと、人多すぎて動けないし、残ってるサイズがSMばっかで、もうアレだったw
なんだ、これ(´・ω・`)
 
 
 
仕方ないので、南風ってお好み焼き屋でどろ焼きってのを食べて帰る事に
 

 
どろ焼き、糞不味いワロタw
なんだよこの残飯、ふざけんなよ?
オム焼きそばもぱっさぱさだし、なんだレベルひっくいなーここ
あと、鉄板こびりつきすぎ、鉄板がこなれてない時点でお察しか(´・ω・`)
 
 
 
タッチパネル対応手袋は近所のコンビニで売ってたのでソレ買った(∩´∀`)∩
手がでかい自分にもピッタリしたのでよしとする
食材買いにいった駅前のダイエーでついでにネックウォーマーとヒートテックっぽいシャツ買ったったw
あと、百円ショップでハンドウォーマー買ったら、これがめっちゃいい
寝っ転がってKindleで読書するのもすげー捗る
 
ユニクロなんか…いらんかったんや…。
 
 
 


 
いつもの寿司屋がガラガラだったので熱燗で一杯
 
あーそうか、神戸のルミナリエを見にいってんのかみんな
 
 
 
はは、独りモンがこーやって店で一人で飲んでるってことか、なるほどなwwwwwwww
って、ことでスナックへ行こうとして電話したら、団体が入ってて満席とかいうオチwwwwwwwww
 
 
 
帰って寝るか…。