今更ながら、エヴァの映画を見てきたぞー♪

ということで、一番近くの劇場だと今日がラストの日だったのでレイトで行く事に
 
と、映画が始まるまで2時間くらいあるんで
軽く飲みに行く(∩´∀`)∩
寒いしな
 
 
 


 
熱燗でホクホク
やっぱあら炊きとか酒があうわー
 
 
 
ということで、身体が温まったところで劇場へ
 
事前予約してたのでさくっとチケット手に入れて一番前の座席へ
はっは、クビが疲れるwwwwwwwwwwww
でも、予想通り、周りに人がいないww
これでポップコーンむしゃむしゃ喰う奴やらアホな雑談を聞かなくて済むわーwwww
そして、足伸ばし放題wwwwひゃっほー快適ーw
 
自分の劇場嫌いは、周りに座るバカと座席の前後の狭さなんだよな(´・ω・`)
普通の席に座ったら足が伸ばせなくって死ぬ
 
 
 
さて、クビが疲れたけどもエヴァ映画の内容はー
ネタバレになるから書かないけどさ(´・ω・`)
 
前に映画館で映画見たなーってのがエヴァ破だったのを思い出したw
つまり、エヴァ以外で映画を見ていないってことだわーw
 
若者の映画離れ!って、もうおっさんだけど(´・ω・`)