ダンジョンヒーロークローズドβ二日目

北朝鮮がまたミサイル撃とうとしてるみたいだけども
南朝鮮よりもミサイルというかロケットに関しては、技術が上ってことになるのかな(´・ω・`)
 
 
 
E 35mm F1.8 OSSの発売日が12月7日に決定したようで、前々からかなり気になってた明るい単焦点レンズだけに買うかどうか迷っちゃう
35mm判換算で52.5mm相当だからいろいろと使い勝手がよいんだろうなー
自分みたいなカメラ保持が下手くそな奴用にちゃんと光学手ぶれ補正ついてることだしなw
 
とはいえ、しばらくは値段下がらんだろうなぁ
 
 
 
さて、ダンジョンヒーローだけども
 

 
同じボスに瞬殺されまくりで、何度やっても死んじゃうので
やっぱソロは無理か?って思ったけど
 
 
 

 
ポット連打と別の回復アイテム、さらにバリアっぽいスキルをつかってゴリ押ししたら
勝てたったwwwwww
 
絶対、こういうやり方しちゃ駄目駄目wwwwww
 
だって、このゲーム、PT組み方がよくわかんねーんだもんな(´・ω・`)
 
 
 

 
やっとクリア時の報酬で自分の職の武器出たわ(∩´∀`)∩ワーイ
 
あんまり強さ変わらんかった(´・ω・`)
 
 
 
そんな感じでインするのがちょっと遅かったので、ここらで終了
んーむ、続けていくのかどうか悩ましいゲームだわ(´・ω・`)