ダンジョンヒーロークローズドβ開始ー!

ということで、久しぶりのネトゲだもんで楽しみにしてたんだけども、ちょっと帰るのが遅くなったので、取ろうと思ってた名前は取られてるだろうなぁー(´・ω・`)ガッカリ…って思ってたのに
 

 
まあ、βテストには臨時メンテがつきものだよねー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

 
さて、いつものβテスト時に使う名前がゲットできたので、学者でキャラ作ってプラグイット!
画面は可愛らしい感じの3Dで、TERAがサクサクで動いていたPCでは、まったくストレスもなく動くローポリな感じ
 
いまさらな感じのグラだよね
 
 
 

 
MOゲーなので、街の外のフィールドはマップから選択するタイプ
 
 
 

 
さて、ソロでやってみよーって感じでやってみたが
ハックアンドスラッシュタイプなんだけども、なんか、こういうの久しぶりすぎて上手く操作できん(;´∀`)
というか、学者だからだろうか?あと、スキルボタン連打してたら、勝手に次のモンスタゲって攻撃しだすんで連打しないほうがいいのか?
あと、微妙に範囲攻撃みたいになってるんだよなー(´・ω・`)
 
ちょっと慣れるまでの辛抱か
 
 
 

 
ボスでぬっ殺される(;´∀`)
 
デスペナはよく判らなかったけども、とりあえず、その場で復活もできるのね
 
 
その後、レベルが上がったり、スキルを調達したりで強化していったら、楽々にすすめるようになる
最初のこういう感じ、久しぶりでいい(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

 
街の中でモンスが沸くイベントを開始するってんで、街に戻ってきたら人一杯(;´∀`)
でも、全然重くないので、お?これはこれでやるなぁーって思ったけどPCスペック的にはたりまくってるんでそらそだわなーって思ったり
でも、鯖も軽いのか?
まあ、表示限度っぽいのが動いてるのである程度の人数以上になると非表示になるっぽい?もしくはキャラ表示距離制限?そういうのかなー?
 
 
 

 
ボスが沸いてたので攻撃してたらドンドン経験値が貯まる貯まる
こ、これは美味い!いいね!
 
って、やってたら
 
 
 

 
お、おう
 
なんかエラー出たわw
 
 
 
再起動してインしたら
 

 
はっは、ワロス
 
ということで、この後何度かインして鬼湧きしてたボスを数回殴ってはエラー落ちを繰り返して今日のβテストは終了とする(∩´∀`)∩ワーイ
 
まあ、面白いか面白く無いかで言うと
普通だわ(´・ω・`)