α77のバグってどんなの?

昨日、飲んでた時に知り合ったおねーちゃんから「デートしようよ」ってメール来たので返事したら
それからメールが返ってこない件(; ・`д・´)
 
というか、いつの間にメアド交換してたんだ?
 
 
 
α77のレンズキットにターゲットロックオンしてあとはもう確定すればいいだけだぜー!!って状態まできてたのに、冷水を浴びせられる(´・ω・`)
なんだよ、バグが一杯あるから、買わないほうがいいって…なんだよ!それ!
ググッても初期のファームウェアアップで解決してる奴しかわかんねーよー!
詳しく言えよ、マジで困るわー
 
店頭ではちょっとしか触ってないから、バグって言われてもわっかんねーよ
65,57より大きいから自分の手にしっくり馴染んで、EVFも断然のぞきやすく手にするならこっちだなって感じなだけに
あいつが言ってる、バグが一杯あるって話しをちゃんとしてもらわんと困る。
 
でないと、買った後でドヤ顔で「だから言ったのにー」ってのが腹立つしな
 
 
 
散髪屋に行ったら、左の眉毛が一本だけめっちゃ長いのがありますねwwwwwって言われる。
 
 
 


 
遅めのお昼ごはんというかおやつの時間というか
ホイップまみれにしたった(∩´∀`)∩
チョコホイップトーストとウインナーコーヒー
 
 
 


 
晩ご飯は寿司屋で熱燗〜♪
はーぬくもるわぁ