ミリオンアーサーでフェイのカード、ゲットー♪

トンネル崩壊って、まーたChinaかーって思ったら日本だった件
あれだろ?民主党が政権とって公共事業けちって道路維持しなかったからだろ?って言ってたら30年以上放置だった件
 
まあ、俺、高速道路とか使わねーしッ!バイクで下道をトコトコ単気筒で走るの好きだし!!(; ・`д・´)
一般道路のトンネルの方がヤバい年数のありそう(;´Д`)
 
 
 

 
ほんと寒くなってきたなーって事でうどんを食べに行く
ぬっくもるわぁーっていうか汗かく(;´Д`)
 
 
 

 
だらだらとやり続けているミリオンアーサーだけども、ガチャ券もらったままで放置してたチケットでまわしてみたら、SRの妖精ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
ダウンロード画面とかで出てくるあいつだねー
 
って、まあ、今となっては言うほど強くもないカードなんだけどもな(´・ω・`)