お酒を飲みながらカメラ談義は超危険

柔道の内柴が酷いなーって話だけど
 
うちが高校の時の柔道部で、三つか四つ上の先輩が女子マネージャーを孕ましたそうで…。
卒業式にお腹大きいのを制服で隠すのが大変だったとかもうね、アレだったらしい(´・ω・`)
まあ、うちらが柔道部に居た時はマネージャー居ませんでしたけど?
 
3年になったときにに女子マネきたけど、自分にはもう彼女が居ましたし(´・ω・`)
 
 
 
最近は自分の周りの会話とかで選挙の話が大盛り上がりだったりするんで、なんだ最近の若者も選挙に関心あるんじゃんって思ったけど、もう、俺、おっさんだった件(´・ω・`)
そもそも、選挙は常に行ってるっちゅーねん
権利ゲットした時から行使してるっつーの
 
 
 
α77の本体が8万切ってきたなぁって言ってたら
レンズキットを買うほうがいいですよ!!って言われる
 
なんだってー?!
 
つーことで調べてみたら、え、DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650ついてくんの?
このレンズって単体でも6万くらいしちゃうじゃないですかー!やだー!!
それで、合計11万円って…本体8万切ってきたどころの騒ぎじゃねえ…
 
どうしよう…明るい単焦点が欲しいって言ってたけど…広角、望遠の両方でF値2.8は魅力!
 
さらに、持ってる人からの話によれば、花がめっちゃ綺麗に撮れますよ!とのこと
さらに風景も!
 
んだとぅ!?(; ・`д・´)
 
 
く…ど、どうする!?
 
まあ、どうしようもないんですがね
 
 
 



 
悩みながらバクバク食べて飲んでいたら、危うくレンズキットをポチるとこだったぜッ!