いい肉の日だって

韓国のロケット、羅老(ナロ)(KSLV−1)が韓国製って言ってるけど、半分以上がロシアからの買い物なのに独自開発とか言っちゃうのってどうなん?
 
 
 
AKBの恋愛禁止ルールってもう辞めたほうがいいんじゃねーの?
でも、アイドルヲタからは嫌われるか
イスラム教じゃないけども、行き過ぎた偶像崇拝は禁止すべきだな┐(´∀`)┌
 
 
 
ソニーDSC-RX100の価格が、あまり下がってないのでちょっと興味がなくなってきたな(´・ω・`)
どちらかというと、オリンパスのXZ-2の方が興味あるね
でも、こっちもいい値段のままなんだよなぁ
高級コンデジはなかなか手がだせないな(´・ω・`)
 
 
 

 
今日はいい肉の日ということなので、熱燗を飲みながら豚角煮
いい肉の日自体は宮崎牛をアピールするために作った日みたいだけどw
 
だがしかし、牛よりも豚、豚よりも鳥
鳥よりも魚が食べたいのだ