急に 寒くなったので

最近の車って燃費のトコばっかだよな
もっと他にも無いの?
興味が無くなるのも判る気がするわ
 
 
 
デジカメWatchでEOS6Dの記事が載っていたので見ていたが
キャノンのフルサイズセンサー搭載機でボディ価格が20万切ってるのはすごいな
レンズセットでも25万前後ってのは頑張ってる
でも、キャノンの操作性は自分には馴染まないんだよな(´・ω・`)
どちらにしろ、フルサイズの場合、レンズがどんどん高くなっていくのでレンズ破産しちゃうよな…(´・ω・`)
 
 
 
今度の選挙、いろんな政党が出てきたけど、どれもこれも胡散臭くて政治不信になりそう
お店の内容は変わってないけど、名前がどんどんころころと変わる奴みたいで安っぽいんだよな(´・ω・`)
 
 
 
自宅の部屋が糞寒くてやってられんので、布団にくるまってKindleで明治開化安吾捕物の続き読みながら寝るー