寒くなってきたので、湯豆腐が食べたいなーって思ったので

豆腐買ってきて、昆布だしと麺つゆを使ってレンジでチンして簡単に作ってみた。
豆腐があっつあつになりすぎて失敗だった(´・ω・`)
 
見た目も…グロかった(´・ω・`)
 
 
 
うあぁああああああ、α77ボディが8万切ってきたぁあああああ(;´Д`)
SAL35F18のレンズを合わせても10万切ってくるー!
あかん、手が震えてきた(;´Д`)
こ、これさ、冬ボ商戦で下げてきたんかな?もうちょっとしたらもっと下がってくる?7万中盤くらいにきちゃう?(; ・`д・´)
 
ああ、でも、そんなの買ったら生活出来ない(;´Д`)
飲みに行くのを減らせば…いや、しかし、年末だし…いや…でも…
 
 
 
年末といえば紅白の歌手が決定と言われても、ここ最近見てないからどうでもいいんだけども、和田アキ子ってなんで出てるん?
あの鐘を鳴らすのはあなた位しか知らへんし、新曲って出してんの?売ってんの?そういうの関係ないのかもしれないけどさー
歌手というよりも、タレントだろ?毎回紅白で名前が出ても違和感があるんだよな(´・ω・`)
 
 
 
そういや、紅白からK-POPが消えたっていうけども、自分は前々からなんかおかしいなーって思っててんけども、今日ちょっとわかった
K-POPって言うてるけど、韓国語で歌ってへんのやろ?
日本語で歌ったらそれって、J-POPなんじゃないの?
おしえて、エロイひとー!
 
あ、やっぱいいです。