BF3でいろいろとやってみたけど、やっぱり最後は芋スナに落ち着く

今日は昨日と打って変わって大雨ー(;´Д`)
ほんと、昨日に京都へ行けてよかったなー
 
あー、洗濯をどうしよう…。
 
 
 
昨日の京都の写真を整理してて、やっぱ明るい単焦点レンズが欲しいなーってなってきたぞ!(;´Д`)
んーむ、シグマの30mmF2.8なら価格もこなれてきてて買いやすくはなってるんだけども…やっぱ、2以下にしたいよな
来月にはソニーの35mmF1.8がでるが、ただし価格は倍+α
 
 
 
さて、ちょろっとBF3
 

 
今日は久しぶりにAK鯖にプラグイット
ジャベリン工兵で車両片っぱしから燃やしちゃうよー!ってやろうとしたけど、なんかちょっと押され気味でソレどころじゃない(;´Д`)
 
構えてたら横から戦車に轢かれたよ!
てか、全く気が付かなかったんだけども、マップも見てたのになぁ…。
 
 
 

 
その後は、芋砂からーのーSOFLAM攻撃支援してた
敵の工兵がSOFLAM目掛けて突撃してきて、目の前でEODボットだしたので、よっこいしょっと無防備な本体をヘッドショットしといたよ!w
 
EODボットで敵装備品破壊の任務があるのは知ってるが、さすがに目の前で無防備になられたらなー(´・ω・`)
 
 
 
AK鯖は数ゲーム目からベースレイプになったので、コンクエドミネ鯖へ
 

 
ふわぁぁぁああー!
敵が首吊り状態に!!
 
たぶん、グレネードで吹っ飛んだんだと思うけど、たまーにこういう変な死体状態なのあるよね(´・ω・`)
 
あと、ここはゴキブリホイホイの如く敵をキルしまくれたので、マガジン空になるまで無双状態だったよ!
味方の援護兵が居なかったので、最期はハンドガンででもキルしたよ!
 
まあ、その後蜂の巣だったけどwwww
 
 
 





 
その後は安定の芋砂で遊ぶ(∩´∀`)∩ワーイ
 
でも、最近はG18片手にフラッグ突撃してたりするんだよーw
たまに乗車したジープから降りるタイミングがつかめずにそのままツッコんじゃった!てへッってパターンだけどもなー(;´Д`)
 
だって、徒歩ってたらクラクション鳴らされまくって、乗れって言われるんだもん…。