知り合いとカメラの話題で盛り上がるのがここ最近の楽しみの一つ。いやーお金ある人はいいわー(;´Д`)

ニコンの軽量フルサイズ機のセンサーがソニー製という話を聞いて
ソニーのセンサーっていろんなところで使われてんだね
まあ、センサーよりも画像エンジンの方が重要だとは思うけども
 
 
 
α77とDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の単焦点レンズをあわせて買って一番安いとこはどこだー!ってやってたら日が暮れた
金無いのに(´・ω・`)
 
 
 
モーショングラフィックス、キネティックタイポグラフィーな動画を作るならやっぱ、After Effectsなんだろうなーって、WEBで検索して思った。
ソフトの値段が半端ないんで、アレだなぁ…。
いや、仕事にならない案件なんで別にいいんだけども
Flashで誤魔化しながら作るか(;´Д`)
 
 
 
さて、ちょっとBF3
 

 
ドミネのいつもの場所でクレイモア設置しまくったけど、引っかかる人が少ない上にグレネード投げられまくり(;´Д`)
あかん、もうこの場所はあかん(;´Д`)
 
 
 

 
コンクエにインするも、見せ場無し…おー、今日はどうも駄目だw
 
 
 

 
とりあえず、隠れてる奴の裏にまわってナイフキルっといたわー(∩´∀`)∩ワーイ
 
今日は死にすぎだわ(;´Д`)