敵にケツを向けてねてるなんて、それはもう掘ってくださいってことだよね!

NEX-6のレビューがデジカメWatchに載ってたね。
 
ハード面で羨ましいのはモードダイヤルがあることだね
これは正直、羨ましい。今のNEX-5nではソフト側でメニューを開いてからモードを切り替えないといけないので、どうしてもモタモタしちゃうんだよね
 
それ以外では特に…ないなぁ(´・ω・`)
カメラ本体もNEX-5nに比べて大きくなっちゃってるしね、というか、NEX-7と同じか
センサーは1610万画素とほぼ変わらんし
撮像面位相差AFと、EVF、ストロボが付いてるくらいか
 
ということで、まあ、買い換える程じゃない┐(´∀`)┌
 
α77の価格がだいぶこなれてきてるんだが、それでもやはりレンズを買うとなるとやっぱりいい値段になっちゃうのなー(´・ω・`)
α57でも十分いいんだけども、77を触った後だとどうしてもやっぱ劣っちゃうんだよな(;´Д`)
 
 
 
フルメタル・ジャケットの25周年記念版BDが12月に発売される!
しかも3980円か…買いかな
 
 
 

 
カキフライが結構でかくて食べ応えありまくり!
いやーいい季節になってきたな!
あー、牡蠣鍋とかも食べたくなってきたなーw
 
 
 
さて、ちょっとがっつりBF3
 

 
コンクエに工兵でイン
芋スナじゃないからSS撮る暇があまりないのなー(´・ω・`)
ロケットランチャーでダブルキルは楽しいなーw
 
 
 

 
はっは、敵が後ろに居るかも知れない場所で尻を向けて伏せてる奴がいる→ナイフキル(゚д゚)ウマー
 
 
 

 
L96のバリスティックゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
これでまた芋スナが捗るなwww

その後、ベースレイプがよく続くようになったので、コンクエドミネ鯖にイン
 
 
 


 
クレイモアおじさんだよー(∩´∀`)∩ワーイ
いつもとは違うところで待ち伏せしてみたけど、やっぱここはあかんな(´・ω・`)
後ろからケツ掘られまくったわ(;´Д`)
 
てか、上で自分でも書いてるけど、後ろに敵が居るかも知れないところでケツ向けて寝てるのは、マジアカンwww