クチャラーってなんで存在してんの

前にも書いたかもしれないけど、着任した医師が次々と辞めていく秋田県上小阿仁村は、もう無医村でいいんじゃないの?
 
 
 
そういや、この前、ラーメン屋でラーメン食べてたらカウンターの隣にすわったにーちゃんが酷かった(´・ω・`)
 
まず、なんか玄人気取りというか通気取りなのか、注文をとりにきた店員のおねーちゃんに呪文みたいな短縮した言葉をまくし立てたんだわ
まー、あれだ、吉野家でいう、ツユダクギョクみたいなアレな
 
そしたら、店員さんが、は?え?って返したのwwwwww
 
もうね、通気取りな時点で恥ずかしいのに、通じてない時点でもうね、恥ずかしいの通り越して痛い
何度も店員さんに繰り返し聞かれてる始末www
とりあえず、どんだけカタ麺で食べたいんだよ!って感じだったかな?判ったのそれくらい
てか、滑舌が悪い時点でアウト気味なにーちゃんだったんよ
 
で、問題はここから
 
おれ、ラーメンをこんなにくちゃくちゃいわして食べてる奴に初めて遭遇したんだよ(´・ω・`)
まず、麺をすすれない、くっちょくっちょ、くっちゃくっちゃこのノイズがすげーデカイ
嘘だろ!?って目が点になるくらい食べるのが下手くそ
麺を箸ですくって犬食い、顔を器に近づけて喰うあれな、それで一口づつ見事なまでにくっちゃ、くちゃって麺を喰うの
何あれ、何なの?ビビるくらいに酷い
 
んで、あまりにも酷いから大人気なく注意しちゃったんだよね、くちゃくちゃうるさいって
 
そしたら、そのにーちゃん頭抱えて水しか飲まないの(´・ω・`)
なんだろ、くちゃくちゃ言わさずに食べれないの自分でも判ってんのか、それとも言われたことに対しての抗議なのか?もうね、水ばっか飲むの
 
ちょっとした恐怖ですよ!何このにーちゃん、外見普通なのに怖い!
カタ麺たのんだのに伸びちゃうよ?って思うのに一切、もうね箸も置いちゃってんの食うの放棄してんの
いやね、自分でも大人げないとは思ったよ?しかしな、クチャラーはキツイんだよ、しかも、ここまでキモ怖いやつは見たことも会ったこともなかったよ!
 
結論:外食は怖い
 
 
 

 
夕日が綺麗だったんだけども、コレの一歩手前のシーンがもっと綺麗だったんだよねー(´・ω・`)
ということで、いつものようにGRD3で撮影
 
 
 
さて、ちょっとBF3
 
なんか、最近は変な人が多いのか妙な動きしている人が居る。
チートなんかなー?
そういう遊び方すんなよなー(´・ω・`)
 
 
 


 
芋砂捗るわーって言う前にヘリとかに殺されまくった(;´Д`)
逆スポットされてんだろうな
まあ、こっちもスポットしまくって味方ヘリに敵スナイパー倒してもらったりしてるしなw
 
 
 

 
ということで、援護兵になってトリガーハッピーにでもなるかーってやってたら、断線(;´Д`)
ンモー
 
なんだろな、この断線のタイミングがよくわかんないんだよね
PINGも普通なのに、急に4桁台になったりしてんだもん、よくわからん(´・ω・`)
 
 
 

 
俺の目の前で地雷を撒いてる奴が居る!
 
ってことで、迫撃砲をお見舞いするぜーwwwww
やっぱ、これがあるからやめられんよな、迫撃砲
 
まあ、この後ベース攻めてきた敵にぬっころされたんだがなー(´・ω・`)
 
なんか、今日はよ〜死んだ気がする(´・ω・`)