L96はやっぱ良武器だわ!芋スナ捗る捗る

ニューヨークを襲ったハリケーンのサンディが通った跡って写真がどれも凄い事になってるんだけども
よくよく考えたら、こういう衝撃的なのは東北のでよく見たよな(´・ω・`)
 
 
 
その東北関連で
 
福島第一の原発で働いてる人の月給が23万から18万へって、記事を見て「えっ」ってなったが…これって最初の募集では40、50万くらいじゃなかったっけ?いつの間にこんなに下がってんの?
さすがにコレで命かけて働く金額じゃないだろ(;´Д`)
つか、中抜きされすぎなんじゃね?どんだけ間に書類を右から左へするだけで金とってる会社が居るんだよ!
 
そらー原発も収まらんわな
税金使ってもこれじゃなぁー、作業員は使い捨てとはいえあまりにもあまりだわw
 
 
 
さて、ちょっとだけBF3
 







 
L96を手に入れてから芋スナが捗りまくりだよ!
まあ、それでも下手な部類だけどもなw
カウンタースナイプがすげー楽しい事がわかったが、あれだ、やっぱ場所はこまめに変えないとあかんなw
こっちを向いてない敵スナイパーのコメカミにぶちこむの楽しすぎーwwww
 
最初はセミオートなスナイパーライフルの方がいいと思ったけど、ボルトアクションもいいね!
 
あと、US側ベース付近の建物に篭ってる芋スナをぶち殺すなら迫撃砲で建物ごと殺害するのオヌヌメ
最近はあんまりしてくる人いないから、芋がはかどってるんだけどもなーwww
まあ、こっちらのベースに押し込まれてるような状況でないと無理かw