これで…もう、UMP持って走らなくても…いいんだ…。

今朝、左足の靴紐がほどけていまにも右足で踏んですっ転びそうな女性がいたんだけども、スルーした。こういうのに声かけて教えてあげても、いい事なんてあれへんからな。
触らぬなんとかかんとかだわ
 
 
 
DSC-RX100が欲しい今日この頃なんだけども、知合いとそういう会話してたら
ニコンNikon 1 V2でいいじゃんって言われたでござる(´・ω・`)
はは、笑かしよる
コンデジで1インチセンサーだからいいんだよ!( ー`дー´)
 
というか、ミラーレスカメラばっか買ってどうすんだよ!(;´Д`)
言いたい放題言いやがってあんのやろー!!ってなったったw
 
Nikon 1 V2なんか買う金があったら、α77買うわッ!
α77ボディに明るい単焦点レンズ…ああ、価格が倍近くになるか(;´Д`)
 
 
 
DL違法化でとうとう日本の音楽産業が終了するって聞いて
とりあえず、iTunesで一曲ごと売ってくれたら、俺はそれでええよ(´・ω・`)
聞きたい曲はその一曲だけなんだから余計なもんを抱き合わせて売ってくるシングルCDはノーサンキュー♪
 
それにしてもダウンロードがあかんっていうのが独り歩きしすぎて、公式のDL販売サイトでの売上も
激減ってのはくっそわろたwww
自分の首をシメタだけだったかー
 
 
 
さて、ちょっとBF3
 


 
やっとUMPの任務完了ー!
いやー、いい銃だったよUMP
でも、これで別の武器モテる(´・ω・`)
 
 
 

 
コンクエドミネで謎の吸込みナイフキル発生
なんか、画面が瞬間ワープしたんだけどこれは相手と自分とのネットでのラグのせいかな?
 
つか、ドッグタグがこえーよーw
 
 
 

 
よし、P90アンロック!
結構、武器ゲットできたなーw
 
アンロックゲーだし、仕方ない(´・ω・`)